スポンサーサイト


ビストロSMAPで太田が渡していた本

2009年の6月1日の放送で、草なぎ剛がSMAP×SMAPに復帰し、
ビストロSMAPのゲストとして爆笑問題が出演。
勝者には太田が本をプレゼントしていました。

それが以下の本。

タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫SF)タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫SF)
(2009/02/25)
カート・ヴォネガット・ジュニア

商品詳細を見る


向田邦子全集〈1〉小説1 思い出トランプ向田邦子全集〈1〉小説1 思い出トランプ
(2009/04)
向田 邦子

商品詳細を見る


向田邦子全集〈2〉小説2 あ・うん向田邦子全集〈2〉小説2 あ・うん
(2009/05)
向田 邦子

商品詳細を見る


人間失格ではない太宰治―爆笑問題太田光の11オシ (SHINCHO MOOK)人間失格ではない太宰治―爆笑問題太田光の11オシ (SHINCHO MOOK)
(2009/04)
太宰 治

商品詳細を見る


タイタンの幼女は読んだことがあって、すごくいい小説でかなり感動した。
向田邦子は読んだことないな。今度買ってみよう。
爆笑問題太田光の11オシってなんだろう。短編集かな。これも買ってみよう。


リンク
  太田光 記事一覧

人気ブログランキングへ
参考になりましたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LINK
CATEGORY
LATEST ARTICLE
TAG

森博嗣 西尾維新 数学 太田光推薦本 ナフィーシー ジョン・スタインベック 三島由紀夫 戯言シリーズ アーザル 爆笑問題 工学 S&M 理系小説 谷崎潤一郎 ルーシー・モード・モンゴメリ ジェフリー・ディーヴァー 柳田國男 オルハン・パムク 小説 太田光 江戸川乱歩 

BANNER
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ 人気ブログランキングへ ブログランキング TREview ブログランキング
AMAZON
SEARCH FORM
無料アクセス解析
QR CODE
QRコード
